フォトアルバム

最近のトラックバック

公式サイト(バナー)

Powered by Six Apart

☆★☆お買い物★☆★

2013年3月 3日 (日)

♪♪♪ご報告

年末年始のあいさつもせずに今日になってしまいました。

Jerryの動きもありましたね。全部ではありませんが

少しだけ」追いかけられました。

さて、本日はお雛祭りですねwink

この前blogをUPしてからかならり時間が経過してますが・・・

mailtoで報告させて頂いた方もいますが~

先月 2月14日の大安の日に入籍しました。

この日に入籍したのはheart01(バレインタイン)でもありますが

彼のbirthdayでもあります。

彼が忘れないようこの日を選びました。

それでもって

heart04結婚式heart04まで1週間きりました。

3月9日(土)に結婚式をあげます。

仏滅なんですが、サンキューの日ということでhappy01

花嫁の手紙まだちゃんとできてません。

後は。。。何とか完成しつつあるのですがcoldsweats02

当日、無事に済むように祈っておいてください。

※結婚式の場所がもし知りたい方が居られましたら教えますよ。

2012年12月19日 (水)

♪♪♪S.H.E 「還我」(官方短版 MV ) 電影《花漾》片尾曲

先日、「お久しぶりです」という内容でblogを書きましたが~

読んで頂いた方、有り難うございましたhappy02

ちょことだけ、また登場note

movie見たいですeye

S.H.E 「還我」(官方短版 MV ) 電影《花漾》片尾曲

2012年12月 9日 (日)

♪♪♪お久しぶりです

confident皆さん、お久しぶりです。

お元気ですか?

今年も、残り1ヶ月を切ってしまいました。

私はといいますと・・・

京都から、新居に引っ越しして

毎日、忙しい日常を送っていますhappy02

通勤時間も、実家の時は30分かからなかったんですが

subway1時間かけて通っています。

家事って、大変ですよね。

今まで、母にどれだけ頼っていたのがよくわかりました。

先月、風邪引いてしまいましたよbearing

まだ、咳だけが残っています・・・

ここに来て頂いてる方で、ツイッターやmixiやfacebookを

やってられる方、いらしゃいますかsign02

ツイッターでは、毎日一言つぶやいています。

教えてほしい方がいらっしゃいましたら連絡ださい。

Jerry情報も、忙しくて追えてませんcrying

結婚式は来年3月なんですが、終わるまでバタバタしそうです。

また、こんな風に近況は書くかもですが~coldsweats01

2012年10月28日 (日)

♪♪♪頂きました

♪♪♪頂きました
本日、新居に届きました。誰からでしょうか?

2012年10月16日 (火)

♪♪♪丹東でJerry撮影中です①

Jerryの撮影。。。

気になってましたが、ほとんど追えてないですcoldsweats01

今日は、少し時間があるので見てみましたeye

10/12に微博に載ってた分です。

どんなドラマなのか楽しみですねheart04

O0320124712233971104

O0439060012233938728 O0639089512233938727 O0439060012233930788

続きを読む »

♪♪♪『華麗なる遺産~燦爛人生~』

昨日から始まりました~

『華麗なる遺産~燦爛人生~』

BSフジ 10月15日(月)スタート!

毎週月~金曜 8:30~9:30

DATVで、先に放送されていましたが・・・

すべて日本語吹き替えが難点ですがねcoldsweats02

O0588041312181710250

2012年10月15日 (月)

♪♪♪今年の新米

♪♪♪今年の新米
今月でやっと落ち着きそうです。
来月からは、結婚式の準備に入らないといけませんが〜。

新潟に住んでる友人が、今年の新米を送ってくれました。
魚沼産だそうです。
JAL国際線のファーストクラスで扱ってるのと同じだそうです。

今年の秋を味あせて頂こうと思います(^O^)

2012年9月29日 (土)

♪♪♪A-Bloom (エー・ブルーム) Vol.16

台風がきているようです。

今、沖縄にですかね・・・本州にも上陸しそうです。

皆さん注意してくださいねtyphoon

発売の雑誌の紹介です。

表紙がJerryです。買わないとねhappy02

A-Bloom (エー・ブルーム) Vol.16 2012年 11月号

内容紹介

表紙:ジェリー・イェン ◆映画『花漾』& 上海国際映画祭◆ジェリー・イェン、ジョセフ・チェン、ミシェル・チェンの主要キャスト3人に加え、ゼロ・チョウ監督を単独インタビュー&特写/映画『花漾』記者会見パーフェクトレポート in 上海 /上海国際映画祭開幕! オープニングセレモニー&レッドカーペットレポート ◆special interviews◆ジロー スペシャルインタビュー&特写/ピーター・ホー 超ロングインタビュー&撮り下ろし/チャン・チュンニン 独占インタビュー&撮り下ろし/最新ドラマ情報満載! 上海国際電視節レポート/AK/『七個朋友』キャストインタビュー/チェン・ボーリン in 『イタズラな恋愛白書』/ロイ・チウ in 『進め! キラメキ女子』 ◆2012年夏 華流イベントカレンダー◆2012年夏に行われた日本・台湾での華流アーティスト出演イベントとトピックスを総まとめ。 ◆A-Bloom CINEMA up & coming映画特集◆マーク・チャオ/DEAN FUJIOKA/ツァイ・ユエシュン監督 in 『ハーバー・クライシス<湾岸危機>Black&White Episode1』/小池栄子、ワン・チュアンイー in 『ペンギン夫婦の作りかた』/中国映画の全貌 2012ほか

2e2dqh1

2012年9月19日 (水)

♪♪♪《真爱就这么难》会見

沢山のお祝いmailにコメント有難うございますscissors

まだお返事は書けていませんが、すべて読ませて頂きました。

本当に有難うございますnote

私は。。。といいますと、先日の3連休は「引っ越し」で終わってしまいました。

といってもまだ終わってませんcoldsweats02

自分の荷物が多くて片付きません。

何か、入れるものを買わないと入りきらない状況です。でも頑張りますわsign03

皆さんへのコメントのお返事もまだなんですが、Jerryの話題です。

丹東の虎山長城で、《真爱就这么难》会見があったようです。

camera貼っておきますねheart04

134157o5cnbc5qpkuyn9y5

4a31c8d4jw1dx1s66e877j 4a31c8d4tw1dx1rjlzj9cj 1226048pvzu33gxa8u0xdp

2012年9月 6日 (木)

♪♪♪有難うございます

ひとつ前のblogで

皆さんへのお知らせを書かせて頂いたら

沢山の方からのコメントやmailを頂きびっくりしておりますcoldsweats02

まだ、お返事出来ていません。

今月、引っ越しするのでバタバタしております。

来月くらいにはお返事書かせていただきますので

しばらくお待ちくださいbearing

heart01本当に、皆さん有難うございましたheart01