フォトアルバム

最近のトラックバック

公式サイト(バナー)

Powered by Six Apart

☆★☆お買い物★☆★

« ♪♪♪「心星的涙光」ポスター | メイン | ♪♪♪今週土曜日~明後日~ »

2008年11月11日 (火)

♪♪♪全球最愛さんより

全球最愛さんより

ayaちゃんすももちゃんも書いてくれてますが

全球最愛さんでJerryお誕生日慈善企画の春蕾小学校への募金募集が始まってます。
【公告】2009家族給旭慶生慈善項目(完善春蕾小學設施)

今回の募金は小学校の外壁を建てるものです。
少しずつ募金して小学校を完全なものにしていきますので、
みなさんの小さな気持ちを大きなものにして下さい。
よろしくお願いします。
入金完了した方はこちら(全球)の短消息にメールを下さい。
よろしくお願いします

日本は、鈴ちゃんが窓口になってくれてます。

皆さん少しでもいいいのでよろしくお願いします。

2008103122102710363

20081031227361802

ちなみに、私も昨日少額ですが募金してきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/355343/17041626

♪♪♪全球最愛さんよりを参照しているブログ:

コメント

初めまして(^O^)/阿旭迷です♪♪この記事を広めたいんですが我のブログにも紹介してもいいですか??

MMさんへ
 全然かまいません。
 どうぞ載せてくださいな。

 私の了解なんていりませんから~

真的真的謝謝~(^O^)/

早速紹介させていただきます♪♪

よっちゃん~ちょっとおひさでした~。
お疲れ様です。。

私も昨日募金済ませました。。。
みんなの愛が大きな愛になるといいね!

MMさんへ
 どういたしまして~
 ところでブログ今度教えてください。

lifeちゃんへ
 こん~
 コメレス遅くなりました。
 募金やったのね。
 みんなの愛が本当大きな力になりますように~

2013 明けましておめでとうございます♪
今年がよっちゃんにとって健康で幸せで有りますように♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。