フォトアルバム

最近のトラックバック

公式サイト(バナー)

Powered by Six Apart

☆★☆お買い物★☆★

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月26日 (土)

♪♪♪旭WBサイト更新

本日は。。。。

何故か、6時前に目が覚めて6時過ぎに起きました。

お昼に眠くなりそうですcoldsweats01

昨日、Jerryは微博を更新しましたね。

616~上海電影節見喔~

6月16日は上海映画祭で会いましょう!

また、見れるんですかねeye

楽しみに待ちたいと思いますhappy02

2012年5月24日 (木)

♪♪♪康师傅茉莉清茶 幕后花絮 Part1&2

今日は、暑い日でしたね。

sun関西だけでしょうか・・・

康师傅茉莉清茶 幕后花絮です。

まだ見られてない方は見てくださいね。

港湾さんから頂いてきましたhappy01

Part 1

Part 2

2012年5月23日 (水)

♪♪♪カンヌ映画祭《花漾》ポスター

今さらですが・・・

月曜日、「金環日食」皆さんは見られましたか?

私は、いつもより早くhouseの前に出てみましたよeye

金環日食 ← ここに沢山cameraあります。

きっと、関西で見ることは、生きてる間は無理でしょうねcoldsweats01

第65回カンヌ映画祭での《花漾》宣伝用ポスターです。

公開が待ち度しいですね。

6868858agw1dt03fzik1lj

2012年5月21日 (月)

♪♪♪「花漾」坎城第一波片花

昨日は、日帰り温泉spaに行ってきました~

ここです → 梅の郷 月ヶ瀬温泉

温泉好きなのんですが、最近は1月の終わりに行ってから久しぶり。

温まれましたhappy01

花漾の監督の微博に予告動画がアップnote

2012年5月17日 (木)

♪♪♪これいいです~化粧下地とファンデーション~

今日も、暑かったですね~

nightになって涼しくなりましたが・・・

rain降るのかなcoldsweats02 雷thunder鳴ってましたが~bearing

この前、cityリビングに載ってた気になる化粧下地とファンデーション

下にCM貼っておきますが~

これめちゃくちゃいいですhappy01

下地使うと、化粧くずれません。お勧めですhappy02

※化粧会社の廻しもではありませんからbleah

primavista

2012年5月16日 (水)

♪♪♪表紙が・・・

月曜日、仕事お休みしてUSJに行ってきました。

rainが降るかと思ってましたが大丈夫でした。

「ザ・マミー・ミュージアム~ハムナプトラ 神々の呪い~」に行きたかったんです。

怖いのは承知で・・・。

期間限定で7月8日までやってます。

秋にも、新しい怖いアトラクションが期間限定であるそうです。

それはさておき・・・

先日、ここで書いた

A-Bloom (エー・ブルーム) Vol.15

表紙でました!!!

Jerry迷のあなた、絶対買いですよ!!!

注文出来るようにリンク貼っておきます~happy01

Img_662670_34344446_0

2012年5月13日 (日)

♪♪♪5/12 快乐大本营视频

今日は、いいお天気ですねsun

少し、寒いかもですが・・・

先日、JERRYが収録に参加した番組です。

昨日、放送があったんですね。この時間寝てましたsleepy

さあ、今から見ようかなeye

全球さんより

熊抱海涛闪到腰

F4十年前采访首度曝光 言承旭最想毁掉的镜头

快乐大本营阿旭出场24分23秒播出版

2012年5月12日 (土)

♪♪♪明日は、母の日

明日は、母の日ですね。

本日、present買いに行ってきました~

エプロン買いましたhappy01

あげて、早速していました。cameraは、今日した後に撮ったのでしわが・・・

喜んでもらったからよしとしましょうかflair

2012051221210000

2012年5月 6日 (日)

♪♪♪旭昨午出席Ella舉辦的婚宴

今日は、出かけてきます~

でも天気がいまいちだな・・・bearing

昨日のEllaの結婚式の新聞が沢山出ています。

チーリンも来ていたから新聞に書かれてますね。

【蘋果日報】言承旭喝喜酒舊愛咫尺天涯 志玲送紅包沾喜快閃

【蘋果日報】 大S頂圓下巴不怕被說胖 陶子授強勢馭夫術

Ella婚宴/林志玲、言承旭同台 堅稱沒碰面

【中國時報 】Ella千萬婚禮 特別報導-林志玲被抓包受驚 言承旭先來志玲後到 偷偷來被抓包 言承旭林志玲到贺不相逢

【明報】豪放Ella與夫辣舞賀大婚

【東方日報】林志玲言承旭同場緣慳

2012.5.6 蘋果.mp4

続きを読む »

2012年5月 5日 (土)

♪♪♪祝 Ella婚宴 

本日は、こどもの日。いいお天気でしたねsun

今日は、早朝からお墓参りに行ってきました。

帰宅後、特に何もすることなく・・・

catを洗ったくらいでしょうか~

今日は、Ellaの結婚式でしたね。

heart04綺麗heart04

Jerryも出席とのことで・・・1枚だけですがcameraを~

6ff6f945gw1dsncrepr49j

68563f2dtw1dsndr71aquj