フォトアルバム

最近のトラックバック

公式サイト(バナー)

Powered by Six Apart

☆★☆お買い物★☆★

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月29日 (金)

♪♪♪華麗なる遺産: 燦爛人生

またまた、更新が久しぶりになってしまって申し訳ないです。

個人的な理由があって、なかなか更新が出来てません。

理由を、近日中にはお知らせします。

HMVより

発売:2012年09月19日

華麗なる遺産: 燦爛人生 Dvd-box1

発売:2012年10月30日

華麗なる遺産: 燦爛人生 Dvd-box2

発売:2012年11月30日

華麗なる遺産: 燦爛人生 Dvd-box3

嬉しいお知らせですよね~

でも・・・またお金がかかるお話ですが~

イベントでもあれば・・・ですよね。

2012年6月19日 (火)

♪♪♪レッドカーペット

最近、忙しくて更新がなかなかできず申し訳ないです。

今日、typhoon台風typhoonの影響は皆さんなかったですか?

関西は、あまりでしたが現在も風が強いです。

被害があまりないことを祈ります。

上海電影節星光

movieあげておきます。

チーリンも、これに参加していて話題になってたようですね。

[HQ]言承旭 Jerry Yan 6/16 上海電影節 紅地毯

2012年6月16日 (土)

♪♪♪615 上海虹橋機場

happy01明日は、父の日ですね~

今日、rainの中presentを買いに行ってきましたcoldsweats01

喜んでもらえるかはわかりませんが・・・

明日、渡したいと思います。

昨日、Jerryが上海虹橋機場に到着した時のcameraです。

全部は、貼れませんが数枚貼っておきますheart04

港湾さんより

1206161112dcb6d3069607dd41

1206161112d40e1fd0a8d6a0fa 120616111256ff416cbf2c3348

2012年6月12日 (火)

♪♪♪言承旭2012TVC 黑人專業亮白牙膏- 7天提升牙齒色階

朝に、迷友に聞いて・・・

buildingで、movieは見ましたが~。blogにも貼っておこうっとhappy01

皆さんは、もう見られましたかeye

言承旭2012TVC 黑人專業亮白牙膏- 7天提升牙齒色階

2012年6月10日 (日)

♪♪♪2012中国語ジャーナル夏号

おはようございます。

近畿地方も、梅雨いりしましたね。

今日は、晴れるみたいですが・・・happy01

発売後のお知らせになりましたがcoldsweats02

中国語ジャーナル 2012年 夏号

6月8日、発売分はJerryが表紙ですheart04

Jerryのインタビューが収録されたcdもついています。

701203101

リンク貼っておきます~happy01

2012年6月 8日 (金)

♪♪♪黑人專業亮白牙膏廣告拍攝花絮

海外サイト・・・

全球さん、何故か入れませんね。

教えてもらったので、これを見ようと思ってました。

他のサイトもあるしね。

って、ここにも貼っておきますhappy01

黑人專業亮白牙膏廣告拍攝花絮_言承旭和專業團隊.mpg

黑人專業亮白牙膏廣告拍攝花絮-言承旭訪談篇.mpg

2012年6月 7日 (木)

♪♪♪飲みました

昨日、迷友が飲んだとつぶやいていたので、私も飲みました(^O^)

昨日から、発売だったそうです。お店の人が言ってました。

美味しかったです〜。

皆さんも飲んでみてください〜

スターバックス コーヒー

「マンゴー パッション ティー フラペチーノ® with マンゴー プディング」

2012060618150000_2

2012年6月 6日 (水)

♪♪♪写真集発売決定

おはよございます。

今日は、

太陽の手前を金星が横切る珍しい天体現象「金星の太陽面通過」が、

6日朝から午後にかけ、日本全国で観察することができます。

見られる方は・・・

「金環日食より光量があり、注意が必要」なので、

日食グラスを使って観察してくださいね~

昨日、書きたかったんですがpencil

ネットの調子が悪くて・・・今日になりましたcoldsweats01

MilkyWay ← 会員の方は、サイトに飛んでください。

2012年3月、約2年ぶりに公式来日を果たしたジェリーに密着した

初の日本オリジナルソロ写真集『Jerry Yan in Tokyo』が、

7月31日(火)に発売することが決定いたしました!!

Jerryphoto01

2012年6月 2日 (土)

♪♪♪旭のWBサイトが更新(6/1)

おはようございますhappy01

今日は、お出かけしてきます。

その前に・・・

昨日、旭のWBサイトが更新(6/1)されました。

訳は全球さんより

Jerryの微博

在茫茫人海之中,把原本互不相識的大家都成為了我的家人,還共同度過了這麼長的日子,是多麼奇妙的緣份呀!希望大家都幸福喔!~~也該來去睡的小太陽

この世の中で、お互いに知らない皆様は、私の「家族」になってくれて、

そして、共に長い年月を過ごしてくれました。とても不思議なご縁ですね!

皆様の幸せを願っています!~~ ではお休み