フォトアルバム

最近のトラックバック

公式サイト(バナー)

Powered by Six Apart

☆★☆お買い物★☆★

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月29日 (日)

♪♪♪26日に焼き肉店で目撃!!

今日も、暑くなりそうですね。
この暑さに、耐えられるかな・・・bearing
中國時報  2012.07.28
20120728e4b8ade69982

訳は、全球さんより

言承旭と林志玲の複雑な恋話は既に七年となった。

去年、「便器王子」と呼ばれた邱士楷は枠から離れ、37歳になった彼女の恋の行方が更に注目された。

前日、旭と極秘結婚の噂も流れ、双方否定したですが、

26日の夜は焼肉店で5分間の密会を目撃された。

目撃者は、当日夜八時に、旭と方芳等友人が中壢(地名)の「丸山燒肉」で御食事された。

タンクトップ姿の旭は帽子を深々に被り、それを見つけた店員さんが大興奮し、

店の中でもちょっとした騒げになった。もちろん記念写真撮影も遠慮された。

スター現れ 店側否認

旭三人は入店30分後、彼が自分の席から離れて、扉近くに座る女子のところに行かれた。

その女子は、大きなマスクで顔を隠れたので、店に居る客からも注目され、林志玲と気づかれたようです。

双方は周りに警戒しているように、短い話を終えた彼女が友人と店から離れた。

記者は店員さんと確認したところ「客のプライバシーに関して、コメント出来ない」と言われた。

一方、旭と同席された先輩芸人方芳は結婚の話を「聞いてない、(有るとしたら)私には隠さない」

お二人はドラマ《我的燦爛人生》で大親友となり、今でも「御婆ちゃん」と呼んでいる。

昨晩、言承旭は林と密会の報道を聞いて、大笑いした。

林志玲のマネージャー范清美も「人間違えでしょう。最近、彼女は内陸で仕事をしている」

2人は2005年にバスローブを着た2ショット携帯写真が流出して恋愛が発覚、

その後チーリンは大陸で落馬し、彼は病院へ見舞いに行っていた。

彼は写真集で、過去の恋愛が忘れ難いと漏らしていて、

昨年チーリンの母は、ジェリーが過去の恋愛を語ることで、娘の結婚を妨害しているのでは

ないかと恨みを抱き、また娘の結婚の日取りは年末だと話していたが、

しかしチーリンは資産家に嫁がないとキッパリと話し、

年末に邱士楷(チウ・シーカイ)はチーリンと連絡をとっていないと漏らしていた。

今年6月にジェリーとチーリンは上海テレビ祭で顔を合せ、ジェリーはチーリンの名を聞くと

トイレに逃げていたが、しかしチーリンの父親は以前ジェリーは「台湾の光」だと公に称賛している。

pencilbook
店名:丸山燒肉
電話:(03)425-1858
地址:
桃園縣中壢市慈惠三街16號
(威尼斯影城後方)
營業時間:晚上17:00~凌晨1:30 星期一公休
(最晚收客時間24:00)

2012年7月28日 (土)

♪♪♪台湾&華流ドラマパーフェクトガイド

オリンピック開幕し」ましたね。

開会式、すごかったですね~

これから、熱戦が繰り広げられるんですね。

頑張れ!!日本!!

台湾&華流ドラマパーフェクトガイド

■商品仕様
判型:
税込価格:1,700円
発売日:2012年7月27日
■内容
綴込みジェリー・イェン、ヴァネス・ウーといった人気スターの出演ドラマ第1話&ダイジェストと予告編などを付録DVDに収録!
今見られる台湾ドラマを網羅したカタログ的ドラマガイド。
放送中&DVD発売作品を中心に、今後の注目作品や現在台湾で放送されている最新ドラマ情報までその魅力を凝縮した完全保存版。

出版社名 : 竹書房

2012年7月19日 (木)

♪♪♪華麗なる遺産: 燦爛人生

3連休も終わり・・・

相変わらず、バタバタしておりますhappy01

もう少しで、皆さんにお伝えできると思うのでお待ちください。

って・・・、私の話なんてどうでもいいと思いますが~

shineamzonさんでも出ましたshine

華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX1

とりあえず、BOX-1のみみたいです。

発売予定日は2012年9月19日です。

また、続きが出ましたらお知らせします。

2012年7月16日 (月)

♪♪♪お久しぶりです

毎日、暑い日が続いていますが皆さん、いかがお過ごしですか???

3連休でしたが、皆さんいかがお過ごしでしたかsign03

ブログの更新が、全くできていなくてすみません。

ちょうど、Jerryも動きがないようでいいのですが・・・。

迷友のおかげで DATVで放送された Jerryの

◆ジェリー・イェン ファンミーティング2012

◆「ジェリー・イェン2012来日密着ドキュメント」

こちら、送って頂いてます。

本当に感謝です~happy01

20120716195800001

2012年7月 7日 (土)

♪♪♪お届け物

今日は、七夕ですね。

関西は、めずらしくrain降ってませんconfident

果たして、天の川は見れるのでしょうかeye

最近、台湾にも行けてないのですが・・・

shineこちらが届きましたshine

食べるのが楽しみですhappy01

2012070713250000

2012年7月 1日 (日)

♪♪♪台湾に行きたいな・・・

今日は、関西はrainです。

昨日から両親が旅行に行ったので「おひとり様」してます。

catが居るので本当の一人ではありませんが・・・

前回、台湾に行ったのは一昨年の12月でした。

行きたいな~と思ってますが、なかなか行けません。

行く人もいないんですがbearing

行った気分でも味わうかと思ってこんなの見つけました。

台北市政府協力ブック 台北旅行いきましょう! [単行本]

注文しようかなhappy01