フォトアルバム

最近のトラックバック

公式サイト(バナー)

Powered by Six Apart

☆★☆お買い物★☆★

« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月29日 (土)

♪♪♪A-Bloom (エー・ブルーム) Vol.16

台風がきているようです。

今、沖縄にですかね・・・本州にも上陸しそうです。

皆さん注意してくださいねtyphoon

発売の雑誌の紹介です。

表紙がJerryです。買わないとねhappy02

A-Bloom (エー・ブルーム) Vol.16 2012年 11月号

内容紹介

表紙:ジェリー・イェン ◆映画『花漾』& 上海国際映画祭◆ジェリー・イェン、ジョセフ・チェン、ミシェル・チェンの主要キャスト3人に加え、ゼロ・チョウ監督を単独インタビュー&特写/映画『花漾』記者会見パーフェクトレポート in 上海 /上海国際映画祭開幕! オープニングセレモニー&レッドカーペットレポート ◆special interviews◆ジロー スペシャルインタビュー&特写/ピーター・ホー 超ロングインタビュー&撮り下ろし/チャン・チュンニン 独占インタビュー&撮り下ろし/最新ドラマ情報満載! 上海国際電視節レポート/AK/『七個朋友』キャストインタビュー/チェン・ボーリン in 『イタズラな恋愛白書』/ロイ・チウ in 『進め! キラメキ女子』 ◆2012年夏 華流イベントカレンダー◆2012年夏に行われた日本・台湾での華流アーティスト出演イベントとトピックスを総まとめ。 ◆A-Bloom CINEMA up & coming映画特集◆マーク・チャオ/DEAN FUJIOKA/ツァイ・ユエシュン監督 in 『ハーバー・クライシス<湾岸危機>Black&White Episode1』/小池栄子、ワン・チュアンイー in 『ペンギン夫婦の作りかた』/中国映画の全貌 2012ほか

2e2dqh1

2012年9月19日 (水)

♪♪♪《真爱就这么难》会見

沢山のお祝いmailにコメント有難うございますscissors

まだお返事は書けていませんが、すべて読ませて頂きました。

本当に有難うございますnote

私は。。。といいますと、先日の3連休は「引っ越し」で終わってしまいました。

といってもまだ終わってませんcoldsweats02

自分の荷物が多くて片付きません。

何か、入れるものを買わないと入りきらない状況です。でも頑張りますわsign03

皆さんへのコメントのお返事もまだなんですが、Jerryの話題です。

丹東の虎山長城で、《真爱就这么难》会見があったようです。

camera貼っておきますねheart04

134157o5cnbc5qpkuyn9y5

4a31c8d4jw1dx1s66e877j 4a31c8d4tw1dx1rjlzj9cj 1226048pvzu33gxa8u0xdp

2012年9月 6日 (木)

♪♪♪有難うございます

ひとつ前のblogで

皆さんへのお知らせを書かせて頂いたら

沢山の方からのコメントやmailを頂きびっくりしておりますcoldsweats02

まだ、お返事出来ていません。

今月、引っ越しするのでバタバタしております。

来月くらいにはお返事書かせていただきますので

しばらくお待ちくださいbearing

heart01本当に、皆さん有難うございましたheart01

2012年9月 2日 (日)

♪♪♪皆さんへお知らせ

♪♪♪皆さんへお知らせ
昨日から、9月になりました。月日のたつのは早いですね。

この前に、新しい年になったと思ったのに。。。

皆さんにお知らせがあります。

ブログの更新がなかなか出来なかくなったわけですが

実は、結婚する事になりました。その準備で難しくなってました。

結婚式は、来年なんですが今も準備でバタバタしております。

ここに来て頂いてる皆さんにご迷惑かけて申し訳ありません。