フォトアルバム

最近のトラックバック

公式サイト(バナー)

Powered by Six Apart

☆★☆お買い物★☆★

« ♪♪♪頂きました | メイン | ♪♪♪S.H.E 「還我」(官方短版 MV ) 電影《花漾》片尾曲 »

2012年12月 9日 (日)

♪♪♪お久しぶりです

confident皆さん、お久しぶりです。

お元気ですか?

今年も、残り1ヶ月を切ってしまいました。

私はといいますと・・・

京都から、新居に引っ越しして

毎日、忙しい日常を送っていますhappy02

通勤時間も、実家の時は30分かからなかったんですが

subway1時間かけて通っています。

家事って、大変ですよね。

今まで、母にどれだけ頼っていたのがよくわかりました。

先月、風邪引いてしまいましたよbearing

まだ、咳だけが残っています・・・

ここに来て頂いてる方で、ツイッターやmixiやfacebookを

やってられる方、いらしゃいますかsign02

ツイッターでは、毎日一言つぶやいています。

教えてほしい方がいらっしゃいましたら連絡ださい。

Jerry情報も、忙しくて追えてませんcrying

結婚式は来年3月なんですが、終わるまでバタバタしそうです。

また、こんな風に近況は書くかもですが~coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/355343/30549555

♪♪♪お久しぶりですを参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです♪
体に気をつけて~素敵な家庭を築いてくださいね♪
そうそう~親の有り難味がひしひしと・・・ねっ♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。