フォトアルバム

最近のトラックバック

公式サイト(バナー)

Powered by Six Apart

☆★☆お買い物★☆★

« 2012年12月 | メイン

2013年3月

2013年3月 3日 (日)

♪♪♪ご報告

年末年始のあいさつもせずに今日になってしまいました。

Jerryの動きもありましたね。全部ではありませんが

少しだけ」追いかけられました。

さて、本日はお雛祭りですねwink

この前blogをUPしてからかならり時間が経過してますが・・・

mailtoで報告させて頂いた方もいますが~

先月 2月14日の大安の日に入籍しました。

この日に入籍したのはheart01(バレインタイン)でもありますが

彼のbirthdayでもあります。

彼が忘れないようこの日を選びました。

それでもって

heart04結婚式heart04まで1週間きりました。

3月9日(土)に結婚式をあげます。

仏滅なんですが、サンキューの日ということでhappy01

花嫁の手紙まだちゃんとできてません。

後は。。。何とか完成しつつあるのですがcoldsweats02

当日、無事に済むように祈っておいてください。

※結婚式の場所がもし知りたい方が居られましたら教えますよ。